ホーム » ダイエット » ワイ、全く痩せられない



ワイ、全く痩せられない

1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:42:15 ID:S1I
運動しても食事制限しても何しても痩せない

2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:43:40 ID:Tec
何㎏?

3: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:43:55 ID:S1I
>>2
いま75キロや

4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:44:51 ID:S1I
摂取カロリー<消費カロリーにしても痩せない

5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:45:20 ID:S1I
摂取カロリー<基礎代謝にしても痩せない

6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:45:33 ID:O1t
バターコーヒーダイエットしよう

7: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:46:03 ID:S1I
>>6
なんやそれ

8: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:48:05 ID:O1t
>>7
朝に満腹になるバターコーヒーで一食分置き換えるんや
バターコーヒーになMCTオイルとグラスフェットバターとかいう
ダイエットを助けるものを入れる

11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:48:50 ID:S1I
>>8
置き換えどころか食べなくても太るんやけど

12: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:49:04 ID:O1t
>>11
こわい

13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:49:54 ID:S1I
>>12
これよ
飲み物も水のみやからねもう植物人間よ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:48:20 ID:S1I
もうイライラして2日何も食べずに10キロ走ってみたら0.5キロ太ったで
ワイの体研究したら多分葉緑体あるわ

14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:50:11 ID:vkC
デブ

15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:50:33 ID:N6u
どこまで太れるか検証してや

17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:51:35 ID:O1t
逆に考えよう
食べないから太るのだと

18: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:51:51 ID:S1I
>>17
なんやその理論、あべこべ理論やな

19: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:52:44 ID:VfT
癌移植したら痩せるで

20: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:54:24 ID:S1I
一時期流行ったライザップいくやん?
食事送って褒められて、運動して褒められるやん?
1ヶ月後、体重減らんやん?
こっそり間食してるでしょwってトレーナーに言われるやん?
ブチ切れたわ

21: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:54:50 ID:S1I
痩せたいんですけどおおおおおおおおおおおおお

22: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:55:33 ID:DEA
筋肉がないと脂肪が燃えないらしいぞ
つまりイッチには筋肉が全然足りてないんや

25: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:57:45 ID:S1I
>>22
筋肉はあるんだよなぁ
それに絶食したら脂肪も筋肉も減って痩せるはずや

23: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:55:38 ID:L5S
そこまでやって痩せないなら

もう脂肪吸引しかなくね?

27: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:58:05 ID:S1I
>>23
それは嫌だなぁ
もはや負けやん

24: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:55:56 ID:S1I
誰に聞いてもカロリー、運動、ジム、筋トレ、有酸素運動、置き換え、ファスティング
他にないんか

26: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:58:01 ID:O1t
じゃあまず、身長と体重を教えてくれるかな?

28: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:58:34 ID:S1I
>>26
157/75

29: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:58:53 ID:VfT
>>28
デブ

30: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:59:20 ID:S1I
>>29
は?ボディプレスで圧殺したいんか?

31: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:59:27 ID:O1t
>>28
ぽっちゃり系女子かな

32: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:59:50 ID:S1I
>>31
こんなでかい女子そうそうおらんやろ

33: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)05:59:53 ID:zWS
ワイもチャリンコやり出して最初の3ヶ月位全然痩せんかったで
食欲増進してやばかったし
今半年やけどやっと腹へっこんできて鎖骨が見えてきたわ

35: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:00:18 ID:S1I
>>33
ロードか?
そもそも足が届かないんやが

40: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:01:33 ID:zWS
>>35
クロスやね
ロードは高いわ

42: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:01:50 ID:S1I
>>40
クロスか
それなら足届くかも

34: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:00:05 ID:LFi
水太りやぞ
痩せたいならこれから断食しろ、一切口に物を入れるな

36: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:00:20 ID:O1t
>>34
やめろよ

37: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:01:07 ID:S1I
>>34
水太りってむくみのことで数値には関係ないぞアホ

38: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:01:22 ID:VfT
還暦前後になったら痩せるで

39: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:01:33 ID:S1I
>>38
今痩せたい

45: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:03:22 ID:VfT
あとはハゲるだけやな

46: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:03:35 ID:S1I
>>45
なんで禿げてないと思った?

47: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:04:04 ID:VfT
>>46
なんとなくや

48: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:04:51 ID:hZq
ハゲたら痩せるんじゃね?

49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:05:14 ID:S1I
>>48
100gぐらいは痩せそう

50: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:05:58 ID:S1I
ちなみに今やってるのは筋トレとランニングと糖質制限
始めたのが73キロでいま75キロや
草も生えん

51: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:07:04 ID:S1I
マッマから糖尿病だって言われてるけど病院は絶対行きたくないんや

52: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:07:17 ID:qGw
ワイは一週間1キロのペースでやせていってるンゴ・・・
そろそろ4週間目いきそうやしこれ以上痩せたら健康的にやばそう

54: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:08:02 ID:S1I
>>52
ええやん
痩せられるときにがっつり痩せた方がええで

55: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:08:24 ID:qGw
>>54
そうなん?

57: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:09:23 ID:S1I
>>55
体が痩せすぎると蓄えるモードに入るんや
そのときに太りやすくなるから痩せられるときに痩せといた方がええで

59: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:10:14 ID:qGw
>>57
じゃあ痩せすぎたらいかんやんけ!
蓄えるモードなんて入ったらいかんわ

62: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:11:55 ID:S1I
>>59
蓄えモードにならんようにするのはチートデイ作るとか、GI値高いものを少量食べるとか色々あるで
まあワイは痩せたことないからどれがええかは分からん
調べて自分に合うやつを実行してみてや

53: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:07:38 ID:hZq
ファスティングとかぬるいこといわんで絶食でええやん
あと糖質制限とか嘘もいいところやぞ
偏った食事してるからあかんのちゃうか?

56: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:08:29 ID:S1I
>>53
絶食もしてるって書いとるやろ
少しはレス読め

58: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:09:40 ID:VfT
糖尿病やったら壊死してくから痩せるな

60: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:10:32 ID:S1I
>>58
そのマイナス効果をプラスに捉えるのやめろ

68: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:13:29 ID:Rqs
食べてない(大嘘)

ここまで来てスペックも食ったものも書いてないあたりただのデブやろ
もしくは朝釣りやろなぁ…

77: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:15:25 ID:S1I
>>68
ガガイのガイ

79: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:16:20 ID:Rqs
>>77
じゃあ食ったものの総カロリー三日分書いてみ?
ちゃんと糖質制限してるなら総カロリー計算もしてるはずやから書けるはずやで

85: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:18:44 ID:S1I
>>79
あすけんに登録してるからそんなん余裕や
no title

no title

no title

87: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:19:21 ID:Rqs
>>85
糖質制限どこいったデブ
あとこれただ記録してねぇだけやろデブ

88: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:19:25 ID:qGw
>>85
ザ・不健康な食生活やんけ
毎日3食たべろよ

93: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:20:23 ID:S1I
>>88
今ちょっと忙しくてな

94: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:20:41 ID:qGw
>>93
それならしょうがないな

90: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:19:49 ID:vcj
>>85
カツ丼食べてて草

95: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:20:41 ID:S1I
>>90
そこ外せない食事やったんや

92: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:20:17 ID:VfT
>>85
バランス悪いし野菜食わないからあかんのやろな

96: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:21:05 ID:S1I
>>92
野菜はマジで取ってないな
プロテインでええやろの精神

99: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:21:51 ID:hZq
>>96
マジで体重計の針しか気にしなくて草

103: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:25:21 ID:S1I
>>99
忙しくないときはちゃんと食べてるで

70: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:14:10 ID:vcj
下手に筋肉ついたデブって痩せにくいんや
ソースはワイ

75: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:14:59 ID:Rqs
>>70
食わなきゃスゲー勢いで痩せてくぞ
ソースは絶食で10キロ痩せたワイ

81: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:17:11 ID:vcj
>>75
気になるし痩せられるかもしれんがあとでリバウンドしてしまいそう

72: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:14:47 ID:qGw
ほんまでも意味わからん
1k痩せるのに7000キロ必要なんやろ?
一週間で1k痩せようと思ったら1日に1000キロは消費せんといかんけど
ワイが毎日1600キロくらいとってるとして
とても2600キロ消費してるとは思えんわ。そんなにアクティブじゃないし

73: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:14:48 ID:jBM
だいたい肥えてるのによくそんなに走れるもんだ

80: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:17:07 ID:hZq
たぶん無意識時に冷蔵庫漁ってるんやろ
一晩スマホで録画してみるといいで
きっと写っちゃ行けないものも一緒に写っ

83: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:18:06 ID:qGw
絶食とか1番アホな方法やで
顔色悪くなって変にやせこけた気色悪い奴になるだけや

97: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:21:06 ID:hZq
判った!食ってる量が5人前とか言うオチやろ?

98: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:21:34 ID:S1I
>>97
いや1人前や

100: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:21:54 ID:qGw
水分溜め込んでるだけなんとちゃうの?

104: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:25:47 ID:S1I
>>100
水分はウーロン茶飲んでるから利尿作用あるし出てると思うで

108: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:26:41 ID:qGw
>>104
関係ないねん
血流悪いと余分な水分は身体にたまるで

110: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:28:43 ID:S1I
>>108
血がドロドロってことか?
それはあるかも知れんが水分蓄えられる量にも限界あるし、それ超えて太ってんだよなぁ

111: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:29:10 ID:jBM
>>104
薬茶に変えるとええで

113: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:29:26 ID:S1I
>>111
なんやそれ詳しく

116: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:29:49 ID:jBM
>>113
青汁とかあるやん
ああいうの効果あるようやで

117: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:30:11 ID:S1I
>>116
青汁か
野菜足りてないしありかもしれんな!

118: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:30:47 ID:jBM
>>117
あと甘いもん飲みたければ野菜8割のジュースに変えたほうがええで

120: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:31:24 ID:S1I
>>118
甘いものとか飲まんで
プロテインぐらいやな

101: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:22:19 ID:hZq
便秘マン?

105: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:25:59 ID:S1I
>>101
割と便秘やな

119: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:31:16 ID:ZxI
ダイエット中ワイ 何の参考にもならんスレで草

122: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:31:49 ID:S1I
>>119
すまねぇ
知識だけはあるから聞いてくれ

179: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:47:03 ID:ZxI
>>122
うーん
普通に筋トレして有酸素運動してプロテイン飲んで普通に食事、出来るだけ間食しない これでそこそこ効果出てるしなぁ

185: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:48:29 ID:S1I
>>179
ならええやん
ワイを嘲笑ってこうはなりたくないなぁってモチベ上げてけ!

190: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:50:12 ID:ZxI
>>185
筋肥大しまくってるわけちゃうよね…?
ほんま病気なんちゃうかイッチ

196: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:51:48 ID:S1I
>>190
ただの太りやすい体質やと信じたい
>>191
うーん、見栄え悪いしなぁ
筋肉ついててもその上に脂肪あるから

121: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:31:26 ID:jBM
ベンピ気味言うてるから宿便の疑いもあるし、とにかく植物繊維とったほうがええ

125: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:32:39 ID:S1I
>>121
イージーファイバー飲んでるからセーフ
>>123
まあ病気やろなぁ
病院行きたくないンゴ

126: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:33:17 ID:jBM
>>125
生野菜のジュース作って飲むんや
さっきの青汁でもいいし

129: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:34:00 ID:S1I
>>126
野菜は取るときは取ってるで
ここ2週間忙しくてサボっとるけど

133: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:35:00 ID:jBM
>>129
出来るだけ生野菜がええで
サラダ喰うのならそれにビーンズやごぼうなどを足す

127: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:33:22 ID:GBZ
今来たけど運動しとるつもりで不足しとるだけやないんか
摂取カロリーと消費カロリーどんなもんや

136: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:36:26 ID:S1I
>>127
摂取は1000~1500や
運動は2日に1回1時間ランニングと毎日筋トレや
筋トレメニューは日によって違うけど大したことはしてない

130: 名無しさん@おーぷん 2018/06/09(土)06:34:06 ID:jBM
まあれだ
痩せることに拘るよりもまず体質変えることやかいぜんに拘った方がええな

引用元:




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です